野菜たっぷり〜 | 美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

自家製の美味しい野菜達‼︎ 愛知県一宮市浅井町のフランス料理店「ビランシア」のマダムじゆんがお届けする美味しい時間にようこそ〜

今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
PTAメンバーでお茶した事で~す
 一部になりましたが…
おしゃべり出来て楽しかったマダムじゅんです~

野菜たっぷりオードブル盛り合わせ

{9896241C-4A49-4DAD-97DA-B89C48309379}

ハタハタ エスカベッシュ
ボラ マリネ わさび風味
ムカゴ 豚足 鶏のゼリー寄せ
香草ヨーグルトクリーム添え

菊芋ピューレ つくし 人参
蕪 ブロッコリー

最近は菊芋が高血圧に良いと
注目されてますね~
掘って置いてあるのを見たら
生姜かと思いましたよ‼︎
ブログでドットマネーを稼ぐ