読み聞かせボランティア | 美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

自家製の美味しい野菜達‼︎ 愛知県一宮市浅井町のフランス料理店「ビランシア」のマダムじゆんがお届けする美味しい時間にようこそ〜

こんにちは~

マダムじゅんです~

昨日は小学校の読み聞かせボランティアの
ちょっと大きいのをやって来ました
いつもは朝教室に行きますが
今日は中間放課にホールで
大型絵本を読みました~

{27A96473-C8B4-4503-BFCD-B4783A3A4A37}

でも画像下の絵本では無く
宮西さんのふしぎなキャンデー屋さんを
読みました
面白いお話で5人で読みましたが
今回は楽しく過ごせました

前回 私は参加しませんでしたが
走り回る子供達が何人かいたから
大きな読み聞かせは
もうやめようか…という意見もありました
ボランティアママの心が折れかけた訳です

でも楽しみにしてる子供達もいる訳だし
もう1度やろうとなりました

写真はママの1人が見にきてくれた子供達に
プレゼントとして作ってくれた折り紙です
いつも素敵な折り紙有難うございます~✨

ボランティアママの応募お待ちしてます💖