海老食べたいな… | 美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

美味しい野菜達〜フランス料理ビランシア へようこそ!

自家製の美味しい野菜達‼︎ 愛知県一宮市浅井町のフランス料理店「ビランシア」のマダムじゆんがお届けする美味しい時間にようこそ〜

おはようございます~

マダムじゅんです~

私がこっそり読者登録している
岐阜のお店の方が私のブログを
読者登録してくれました~💖

多分いいねから来てくれたと思いますが
有難うございます~
私もランチ切り絵やりたいなあ~

{22EC1412-AFDB-4657-94DD-C763FD337FB5:01}

オマール海老のロースト…
食べたい!海老クリームソース!

付け合わせはジャガイモ 牛蒡 菜花 大根 シメジ
菜花はあえて大きいまま出して
ナイフ使って貰ったりしてます

私はそのまま食べちゃうけど
お行儀悪くてすみませんが
ほおばるのも楽しいです~💞

真似はおすすめしません😁