こんばんは。暁風です。


日に日に暑さが増していきますね…。

夏が来る度に毎年思っていますが、去年はどうやって乗り越えたのだろう…ニヤリ


今日のテーマは「水遊びにおすすめのアイテム」ということで!


「水遊びにおすすめ」という点が、少し厄介というか…

膨らませやすい記載になっているなぁと思いました。


水遊びはほとんどしない為、妄想ベースになりますが、ご了承ください。


きっと、次のアイテムがあれば楽しいでしょう!

・水鉄砲

・うきわ

・しゃぼん玉

・水着

・タオル

・サンダル


後半は装備品になってしまいました…。


やはり鉄板は、水鉄砲かと!

似たような?もので水風船もありますが、私自身ほとんど使ったことがないので、楽しいのかわからず…。

息の長いアイテムなので、きっと楽しいのだと思います!!


水鉄砲は最近進化してますよね!

背中に背負えるタイプのものがあったり、ガンダムだったり、ちいかわだったり!!

幼い頃に出会っていたら、買ってほしい!と思ったことでしょう。


それでは、また。