こんばんは。暁風です。


水曜日気分なのに、まだ火曜日で少しビックリしています。

時々ある感覚ですけどね!

一体、何の要素で、このような感覚違いが起きるのか…。


今日は投稿ネタの日ということで、お題は「この宣言を明日実行する」です。


明日6/12に実行すること……。

美容室とかの予定があれば良かったのですが、そういった予定も無いですからねぇ…。


自分にとって負担になり過ぎるのも良くないので、

ここは!「チロルチョコを買う」宣言でいかせていただきます!


時折、無性に食べたくなるときがあるんですよね。

ちょっと粉っぽさを感じるイメージですが、そこも込みで食べたくなります。


チロルチョコといえば、色々なフレーバー?がありますよね!

最近は「わらび餅」だったかな…?

ちょっと勇気が出せず、挑戦できていないですキョロキョロ


しかし、あの手の商品は期間限定なので、ちょっと誘惑してきますねw


いつだったか期間限定チロルを食べた気がしますがー…

ちょっと記憶の彼方ですね。

やはり鉄板のミルク、コーヒーヌガー、ビス?は熱い!

コンビニでも売っているバラエティパックも魅力的です!

色々な味が楽しめることが良いですよね〜。


どこかのファミマでは、チロルチョコミルクを箱売りしていた気もしますおねがい

あれで金額はいくらなのか…。

今度見かけたら、しっかりチェックするか、ブログを書き終えた後で調べようと思います!

ポイントは、一箱に何個入っているのか、というところですかね!(当たり前ですけど…)


じわじわ気になってきました〜。

とりあえず明日6/12は使命感を持って、チロルチョコを買おうと思います!


それでは、また。