こんばんは。暁風です。


今日も無事に更新できて、良かったです!

この調子で、楽しみながら更新していきたいなぁと思います。

…ちょいと今日は眠気が強めなので、眠気リミットに到達するまで書いていきます〜。


本日のお題は「最近のジャンプ」ということで!

書かせてもらおうかと!

※ジャンプ最新号ベースで書いていますので、ちょっとしたネタバレがあるかと思います。

ご注意ください!




続きが気になりまくっているのは「あかね噺」。

まいける兄さん、頑張れ…!と応援しています!!

果たして、どうなるのでしょう…!!

漫画の展開的には真打ち昇進という胸熱ストーリーを希望しますが、ここで大きな壁として描き切るパターンも考えられるので、なんともですねチュー


とりあえず、アニメ化してほしい…!

まいける兄さんは森川さんボイスでお願いしたい…!!

ちょう朝師匠は、やはり関智一さん…!

という感じで、妄想CVを脳内再生しながら楽しく読ませてもらっています!


毎週特に楽しみにしているのは「超巡」。

絵も好きですし、ボケやツッコミ?がとても好みです!

(「左門くんはサモナー」も好きでしたっ!!)

面白いです〜!

超巡をはじめ、腕っぷしが強い彼女、愛が重すぎるエリート、警官ロボット等、キャラがそれぞれ魅力的なんですよね!

わちゃわちゃ具合は銀魂感があるなぁ〜と思いながら、楽しく読ませてもらっています!


今後の展開にワクワクするのは「SAKAMOTO DAYS」。

念願のアニメ化がきましたよ〜〜!!!

嬉しすぎて、速攻で「X」(※旧Twitter。スラーではないです!)のアニメ公式アカウントをフォローさせていただきました!


連載開始当初からアニメ化を望んでいましたので、本当に嬉しいです!

他キャストも楽しみです!

最近の声優業界に疎くなっているのでアレですけど!


漫画の方も、なかなかなことになっていまして…。

一旦ひと段落な感じもありますけど、今後の展開に注目です!


そろそろ最終回になってしまいそうなのは「僕のヒーローアカデミア」ですね…。

終わってしまうのは寂しいですが、作者さんに完走していただけた!という感があり、ちょっと親の気持ちみたいになっていますおねがい

前の作品で、打ち切り感があったからだと思いますが…。


安定?して続きが気になるのは「ONE PIECE」です。

世界のカラクリが明かされていく感じがヤバいです。

どうなってしまうのか…!!

何か黒っぽい大きな人間?は何者なのか…!

そして、シャンクスやティーチといった重要キャラ達は、あの放送を聞いて、どうなっているのか…??!


他にも面白くて楽しい作品はありますが、眠気も増してきたので、このあたりで失礼します。。。


それでは、また。