こんばんは。暁風です。

無事に2日目の更新ができることに、ちょっとした喜びを感じています!


昨日、予告させてもらったネタでいこうかと思いつつ、

以前のルーティン?同様に、ここは「投稿ネタ」で

書かせていただこうと思います!


今回は「熱くなる主題歌」とのことですが…

これは色々ありすぎて困ってしまいますねキョロキョロ


とりあえず、時間の許す限り、思いつく主題歌を

どんどん挙げていこうと思います。


■ドラゴンボールZ

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

「WE GOTTA POWER」

「僕たちは天使だった」

「ひとりじゃない」


■名探偵コナン

「キミがいれば」

「Time after time ~花舞う街で~」


■NARUTO、NARUTO疾風伝

「Wind」

「青春狂騒曲」

「波風サテライト」

「Re:member」

「ユラユラ」

「パレード」

「Yellow Moon」

「Hero's Come Back!!」

「CLOSER」

「Sign」

「newsong」

「道 〜to you all」

「My ANSWER」

「ブラックナイトタウン」


■ガンダム ダブルオー

■鋼の錬金術師

■デジモンシリーズ

■テニスの王子様

■エヴァンゲリオン

■まどかマギカ

■北斗の拳

■ブラッドラッド

■マクロスフロンティア

■ルパン三世

■ONE PIECE

■BLEACH

■銀魂

■宇宙兄弟

■Vitamin X、Vitamin Z

■幽遊白書

■HUNTER×HUNTER

■僕のヒーローアカデミア

■ノラガミ

■ハチミツとクローバー

■セーラームーン

■スター・ウォーズ

■プリンセスと魔法のキス

■ポカホンタス

■美女と野獣


主題歌のタイトルだけ記載する、だと味気無いと思い、

まず作品名から書き出しましたが、結構な量になってしまいましたね。


この作品たちに紐づく「熱くなる主題歌」を書き出せれば良かったのですが、ちょっと時間が足りなくなってきた&空腹感が増してきて、キツくなってきました…。


大した内容を書けていませんが、言いたいことは

「好きな作品があれば、ほぼ必然的にその主題歌も好きになるし、聴いただけで熱くなる!」ということです!


気持ちが落ち込んだ時や、しんどい時は「熱くなる主題歌」に救われ続けています。

ありがたいことです。


さて、今夜は何を食べようかな…。


それでは、また。