今日は、歯医者。

歯を矯正をして、マウスピースみたいな歯にかぶせるのがあるんだけど、

それを間違って、捨ててしまい、作り直し、出来上がった。

この先生は、調子悪い時を、見抜かれてしまう。

今日も、あんまり元気なかったけど、普通に、先生の前を通り過ぎたはずが、

「お疲れのようですね…」と、言われてしまった。
 
ドアをあけて、入ってきてパッと見た感じで、長く仕事してると、わかるようになったらしい。

メンタリストとかになれそうな、先生。

それにしても、矯正したことで、歯並びもよくなり、顔の歪みもよくなり、たぶん噛み合わせもよくなった。

歯って、食べるにも、力をいれるにも、すごく大切!

歯を治したことと、整体で背骨の歪みを治してもらったこと、そして、その後フォローしてもらってること

精神面には、かなりよかったと思う!

歯と姿勢、心に影響ありますよ。