今日は、子供たちの運動会

インドアな私にとって、かなり過酷。

しかも、夫が午後仕事。

ずっと外にいるって、飽きっぽい私には、ほんと子供には申し訳ないけど、ツラい。

娘とは気が合わないし、なんで運動会とかあるんだろ。

家族がそれなりにいる家はいいけど、母子家庭とか、家は父子家庭しかも、父は運動会見に来たことなし。

お弁当の時間とか地獄!

だから、運動会が楽しいとかなかった。

運動が苦手な子は、リレーとかでれないわけだし。

今は、共働きが多いし、当然、休みも重なる。

幸せな家族ばっかじゃないからね。

お弁当は、なくしてもらって、好きなとき見に行くくらいにしてほしいな。

今日は、友達探してしゃべってよう。