あぁ、全然眠れない。

頭の中は、グルグル嫌なことが駆け巡る~

誰もいないから、余計考えが浮かんじゃう

仕事は、そんなもんなのかもれない。

楽しいわけがない。

人と関わる仕事だから、尚更だ。

みんなの不満に、怒りに、イライラが混ざったような感じの毎日。

どの人が嫌いとかはないんだけど、

気を遣っちゃう性格ってたいへんだ。

忘れることができたらいいのにい~

このモヤモヤはなかなか消えない

排卵日過ぎたがら、落ち込み警報点滅!

楽しいこと探すっていっても、ないし。

お金もないし。

LEGO買ってきて、息子と遊ぼうかなぁ

息子といると、考える隙を与えないので、思考ストップには、もってこい!

あと、休日とか暇だから、職場でつい愚痴を聞いちゃうんだけど、もっと、人間関係の話じゃなくて、

おいしいものとか、楽しいこととか、仕事と関係ない話題にしていくといいかも。

愚痴を吐けば吐くほど、ギクシャクなるのが、職場です!