今日は夜勤明け!
職場に苦手な人の1人2人いますよね。

女性だらけの職場はほんと、ゴタゴタする。

誰がやった、やらないとか

気にして気を回してやったりすると、痛い目にあったりするから、何もしないほうが、いい気もする。

へんに、意見すると、めんどくさいことになるから、目立たないほうが、いい気もする

余計な一言が、相手は、不快になることになり、嫌な思いをさせてしまうことがある。そんなつもりで、言ったんじゃないのに…

そうなっちゃった時は、とりあえず、謝って、
いつか、その人が、困ってるときに、助けたり、話を真剣に聞いたりすればいいかな

デリケートな心の方も難しいし、融通が聞かない人も、たいへん。

あっちも、こっちも、どっちも、人それぞれ性格が違うから、ほんと、たいへーん

とりあえず、思考を止める。思考は、箱に入れて、ふた閉める!
どうぶつの森やる!

今度、手助けすれば、わかってくれるさ!