夜勤いつもだけど、疲れた~

仕事だから、当然なんだけどね。

やっぱり、精神科の、内科の治療はたいへん。

結局、どうしようもない場合、拘束に、なってしまう。

精神科指定医の指示で。

拘束しないと、管類はもちろん抜かれてしまう、転倒転落なども起きることもあり得る。

拘束すると、もちろん、呼ばれる
その都度、説明して、忘れちゃって、また呼ばれる、説明の繰り返し。

患者さんが一番切ないわけで

難しい。

でも、管を抜かれては困る

拘束外すと、危険も伴う

夜勤、16時から、9時は長い、朝まで長い。

ふっと、うとうとすると、呼ばれの繰り返しで、へんに、疲れた~

お金を稼ぐって、あぁ、たいへん

いつのまにか、安定剤忘れてた、飲まずに終了。  

たまには、こんな日もね