今日は、休み。

今日は頭痛~
どうして、痛くなるのかな

いつもより薬を飲み、ピークは過ぎた。

何かやる気力もなく、だらだらと、時間は過ぎていく。

夫は、夕食を作り、仕事へ行った。

夫は、毎日平均して、家事をしてくれている。できないとか、できるとかなくて…安定している。

私は、何かをするには、やれるときと、やれないときと、波があるので、波に応じて、家事をする。

今日は、布団を干す!おかずを作る!と、調子がよかったらやる予定だったけど、できなそうだ。

なので、洗濯物を畳むにしようかな。

怖いとか、不安、消えたいは、最近ないので、まぁ、いいかなぁ。

でもさ、仕事の時間が不規則なのが、ダメージ大きい気がする。

ホイミ、ベホイミほしいなぁ。ドラクエの回復する呪文

給料日も、やっときたし、今月もよくやった!

布団ほしいなぁ。寝るって、一番大切だよね。

ところで、最近思うのは、何かで読んだけど、怒ったり、憎んだりするのは、一番エネルギー使うって。

知らず知らずのうちに、心身疲れさせてるんだね。極力そういう感情もたないことだね、

魔法は使えないから、なんか回復方法ないかなぁ。

寝る→だるい→何もしたくない→頑張って動く、出かける!は、ダメ~

で、何もしたくない→空気を入れ換える→できそうな家事をちょっとだけする→読書か、ジブリ 

ガチャガチャしてる色と光が、頭痛を強くするので、読書がいい。

ジブリは、癒される