今日は、夜勤明け

安定剤は、昨日、1錠飲んだ。

追加は飲まずに、終了。

昨日、祖母の薬をもらいにいきながら、様子を先生に伝えたら

一時的に意識を失うことが、月に数回あって、てんかんかもと。

薬を飲むことに。
これで、倒れずにすむといいんだけど、

そんなこんなで、父があーだこーだ、大げさにうるさくて、

何も言わせないように、こっちで、やっちゃおうかと思う。

最近、自分の体調も、まずまず落ち着いてるし、

父が祖母にあんまり関わんなければ、父も口出してくることが少なくなるかな。

言葉攻撃!シャットアウト!

おじは、居ていないものだと、思おう!

まずは、自分が健康でいることが、土台で、

それから、いろんなあたりまえのことが、できていくね。