今日も、休み

子ども達は風邪ひいて、休んだ

私も、食欲低下~
魔の生理2日目なので、パワーダウン

風邪もまざってるのか、よくわからず。
  
胃腸薬、鎮痛剤飲み、だらだら~


しかも、おばあちゃんを、病院につれてくようにと父に命令口調で言われ

今日行けないなら、あさって夜勤前に行くようにと。  

薬がないのと、介護申請更新時期だから、主治医意見書書くのに、本人もつれてった方がいいだろうと

父は、施設に入れたいと思っていて、

私は、家でみればいいと思っていて

その間に挟まれる夫

私と夫がいない時間がどうしても、数時間あって、それが、不安だという父。

私と父は、かなり性格があわないことは間違えない。
 
合わない家族と、どのように生活をしていくべきか、その中で、どう幸せを見つけていくかだ

負の連鎖をとめるため