今日は、休み~
休みなのに、なんか、緊張気味

今日は、夫が朝からバイトのため、いない。

しかも、息子が、保育園振り替え休日

(゚◇゚)ガーン

朝から、まず、ご飯を食べる…というか、食べ物をとりにいくことが、めんどくさい。

洗濯もいつも、夫が全てやってくれるが、今日は、やらねば。

洗濯機には、洗濯物がまっている。


夫は、21時まで、仕事。

家事をまかせていて、なにもやらない私にはかなり、きつい。

世間からは、お叱り受けそうだけど。


なので、今日は、めんどくさいな~って、思ったら、その方角にとりあえず歩こうかと。

歩けば、その先は、自然と体がやるんだと思う。

めんどくさい人間は、なぜか、この一歩が難しいんだよね。