夜勤明けで、爆睡。

夜勤で安定剤のまなかった。

今日も、相手の方がリラックスできる方だったのと、夜勤は、あんまり人に会わないから、静かでよかったのかも。

一度安定剤、飲もうかな~って、思ったんだけど、「そわそわこ~い、緊張しろ~」って、思ってて、

どこまで、緊張するんだろうと、逆のことをやっていたら、字をかくのも、緊張すると、書痙までいかないけど、

書きづらいんだけど、段々なめらかに、書けるようになり、

朝を迎え、緊張より、だるさと、疲れの方がまさって、それどころじゃなく、仕事終了。

帰ってきて、湯たんぽの布団で就寝。

湯たんぽは、冷え症の改善には、欠かせないね。


そして、チョコ!
昨日、携帯ニュースみていたら、チョコが怖かった嫌な記憶を消す?みたく書いてあったので、

食べる。
うつ病とか、不安障害にいいのでは?みたく書いてあった。

研究すすむといいね。

トマトジュースがいいと言えば飲み、黒酢がいいといえば飲み、

どれがいいかは、わからないけど、カフェインは、あまりとらないほうが、私にはよさそうな気がする。


なので、コーヒー、コーラ、紅茶より、麦茶を水を飲むようにしてる。