今日は、休み~
息子の入園式、寒いなぁ。
雨だなぁ。
桜に、春はどこへ、寒のもどりだって。

そろそろ、排卵日近くなってきた、それを過ぎると、また不安定日々、ホルモンのせい?

なんか、落ち込みやすくなるんだよね~、不安になったり。人に接したくなくなる。人間恐怖症みたくなる。

今はまだ、平気なので。

近々、気が向いたら…向くかなぁ…

安定剤飲まずに行ってみようかな。
緊張あえてする。  

あえてしてみて、どうなるか?

仕事に支障でるくらいだったら、飲むとして。

緊張楽しむ!いや、楽しめないな、汗だらだら洪水だな。

緊張の先を目指す。ガチガチのガチガチのバグバクをとりあえず、引き起こした後に、果たしてその先は。

仕事や、人間関係で合う合わないってあると思うんだけど、

前に仕事で無理して合わない、仕事しちゃって、二年くらい我慢してしまった、

結果、精神ズタズタ、不安緊張人間が、強まってしまった、経緯があり。

でも、仕事はしなくちゃ、生活できない。

そのため、暗中模索。

精神不安定な原因をつきとめるべく、生活環境、ホルモンPMS、アダルトチルドレン、体質、身体の歪み、色々考えられる。

この際、考えないほうがいいんじゃないかと、考えない方法を考えたり。

巡り巡って、前よりは落ち着いてきたところで、緊張してみるを、やってみようかと今日は、思います。

明日は気がかわってるかもしれないから。