その、非定型うつ

対策にも、いつもかいてある、生活のリズムを整える!

これがね、仕事柄できない。

夜勤があるんですもの…

やらないと、生活ができない。

せっかく、安定してきたかな~と、思うと夜勤。

月5回。

夜勤が、いけないのかもね。


私は、夜勤をしないほうがいい体質なのかもしれない。


だから、休みの日は、すっごい疲れちゃって寝てばっかり。

とにかく、消えたくなるのが、一番の悩み。イライラもするし、

この波が周期的に家にいるとやってくる。

今月末予約したから、メンタルの先生に相談しよう。

パキシルやめた影響か、ピルやめた影響か。

私の場合エブリファイは、めまい激しくダメ、レキソタンと、ルボックスで多弁、話してる途中で、話してることを忘れたり、
支離滅裂に。

パキシルは、やめると、悪夢におそわれて、大変だったので、飲みたくない。

安定剤で、のりきるか、難しいね、薬って。