今日も、休み~
まさかの、明けの2連休。

普通の人は、2連休だなって、数日前には把握してるだろうけど。

私は、昨日夕方に、気づいた。

今日は、日勤かな~と、思ってたら、休みでがっかり。

今朝は、父が食卓にいたので、まだ、ご飯食べれず、夫が、父や祖母と関わっている、感謝。

父とは、関わるのが、苦手。しゃべることもないし、ギスギスした関係。

昔から、私がしゃべろうとすると、黙ってろ!って、言われてたから、車の中でもそう。
だから、しゃべらない。

いつものパターン的に、そろそろ気分落ちてくる感じ。

自分に余裕がないと、ヒステリーになってしまうので、気をつけなくてはいけない。

怒鳴ったり、いらついたり、最悪人間になる。

今日は、午後から、夫が仕事。
娘の友達がくるって、もうそれだけで疲れた。

夜は、娘のクラスメイトのお別れ会、引っ越すみたいで、ファミレスで、親も行っていいらしいけど、

お金もないし、人で疲れるので、夫にお任せすることに…、ある程度、挨拶しなきゃいけないし、しゃべんなきゃいけない。

苦手なオーラ満載だろうから、いかない。

今日の午後、ゆううつ~

どう乗りきったらよいのだろう、

だから、仕事の方がいい~


休みすぎは、落ち込む