今日は、豆腐シフォンを作った

シンプルな材料、絹ごし豆腐、卵、甜菜糖、小麦粉だけ。

レシピは、携帯で検索~で、簡単。

豆腐シフォンで、でます!





そして、ココスでお友達とお茶。

最近の出来事を、聞いたり、話したり、
同じ職場じゃないので、話しやすい。

帰宅して、乃南アサさん、鍵を読んだ


感想あり、注意












この方の本は、結構ブックオフにあって、どれがいいのか?だったので、調べて、良さそうなのを購入。

初めて乃南アサさんの本読みました。

感想は、読みやすい!


でも、退屈に成らず、すらすら、読めちゃいました。

すごく衝撃!ってわけじゃないんだけど、
やっぱり、女性が書いた本の方が、はいりこみやすい。


読んだ後も、すっきりした感じ。
グロテスクなのばっかり、最近読んでたので、

あとあじ、悪くないから、いいな。

描写が、優しい感じ。難しくないし、私向けだった。