おはようございます、今日は、夕方から夜勤のためダラダラです。

四年たつんですね、私は、その時妊娠中、その三週間後、出産したので。 

息子が、四歳になるということは、四年たつということ。

2011年、平成23年は、忘れない。


ところで、ここ数日は、落ち着いた日々です。食卓があんまり恐ろしくない。

安定剤は、仕事の日飲むけど。

家にあんまり人がいないってのが、私にはらくみたい。

自然と気を遣ってたんだね、お互い。

父は最近調子が悪く、病院ばっかり言っている、なんでもないっていわれて、数日たって、また病院へいくの繰り返し。

うつとか、不安神経症とか、精神面だと思うな。

救急もすぐ行くから、救急は救急の人がいくものだからって、言っても行く。

母も父もそんな感じだと、私は、遺伝要素ありかもね。

毎日大変だけど、当たり前に今日があるって思ってないけど、

ポジティブにはなれないね、がんばっていこうなんて、なれないね。 

静かに、ほのぼの過ごしていきたいね。