おはようございます。

富樫倫太郎さん、SRO 1読んだ。
警察もの、読みやすいね。

この方の本は、初めてでしたが、すらすらと。
ドラマにも、前になったんだね。

ドラマだと、この役は、この人で~と、勝手に想像したりして。

内容は、残酷だけど、また次も買おう!と、思う、一冊でした。


今日は、休み~
平日の休みは静かだ。

夫は、朝から家事をもりもりやってくれている。

「ますます私がやらなくなるね」と言うと、「じゃあ、せめてご飯は取りに来て…」と。

私、部屋で食べるので、準ひきこもりなので。

食べ終わったお皿は、流しに運びました。

誰もいないというので。

父がいたら、ちょっと、無理なので。


人間、音、光嫌い、改善に向けて、
少しずつね。

夫に嫌われないように、嫌われてるかも…しなくては。
私仕事だけは、がんばってるからね。

あたりまえか。