夜勤おわった。
気にしんぼーだから、あれやったっけ?とか、考えちゃうから、なるべく、考えないようにしてます。

人間、完璧にはできないから、ポイントさえ、確認してやればいいよね。

今から流星ワゴン撮ったの見ながら寝ます。

テレビといえば、ニュースやバラエティーは、苦手。
ニュースは、残酷な事件多いし、バラエティーは、がやがやうるさいから。

大きな音がね、苦手。

アンパンマンとか、好き、なんか、落ち着く。癒される。

不安ばっかりが、つきまとって、毎日疲れちゃう。漠然とした、不安なんだよね。

やる気も、でないし。
なんか、何も悪いことしてないのに、なんか気持ちがもやもやしてるんだよね。

とりあえず、寝よう。
夜勤明けは、まず寝よう!