緊張しやすい。仕事が看護士だから、結構きついんです。
人とかなり、接するので。

あがり症を治すとか、携帯検索で、気持ちを楽にする方法とか、色ためしても。

いまいちね。速効性がないのはわかってるけど。

ハーブティーや、入浴剤、ゆっくりお風呂につかるなど、よさそうなものは、試してます。

食事も、つい早食いになっちゃう。

ゆっくり動くといいっていう本、タイトル忘れたけど、それは、その通りだなぁと。

つい、早口にもなる、焦る、急ぐ、仕事柄、のんびりしてられない状況も、あるから、つい、急いじゃうんだよね。

だから、余裕のあるときは、ゆっくり!を心がけてます。

これだ!って、治す答えは、なかなかないよね。
すぐ、ほしいのに。緊張したら困るのに。

緊張も、必要って、よく書いてあるけど、過度に緊張し過ぎちゃうんだよね、脇汗ジャージャーだし。

視線にも、弱くて、あんまり、じーっと
みられると、震えちゃうんだよね。
仕方なく、安定剤の軽いの飲んでますが。

相手の反応とか、気にし過ぎちゃうんだよね。

ただ、体の歪みを整体で治してもらったら、心にもよかったみたい。これは、確実に私には、よかった。くわしくは、またこんどー