バイアランカスタム | エアポート777土岐店長かわもちのブログ

エアポート777土岐店長かわもちのブログ

ブログの説明を入力します。

トリンドル玲奈と聞くとトリントン基地を思い出すエアポ店長かわもちです。


バイアランカスタム。

次々と敵を撃破する無双っぷり。

パイロットは知りません笑

モブキャラはよくやられるイメージですがこのバイアランは違います。


最強のモブです。

よく見るとマルチロックして撃破しますが敵を爆破させた数と一緒。

機能停止させるのも合わせると相当頑張りました。


おおー!

そしてここも感動もの!


ゾゴックがやられそうなところを仲間が庇ってバイアランに突っ込んでいくとこも。

いやー、いいですねー。


因みにゲームしているとマイコレクションの中のゲームをやりたくなります。


今日は仕事はそのまんまにして帰ります笑