2011-2012 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

あ~ビックリした!

クリスマスからブログ書いてへんしっ!!


って、前に写真だけアップしといたので、年末年始とここ1ヶ月ぐらいのことをまとめてばーーーっと。



あっ、まずは、明けましておめでとうございます

(遅ればせながら。。。すいません。)


今回、2011~2012の年越しはサンフランシスコで過しました☆

30日に日本からお客さんが到着、31日の昼前出発でアルカトラズツアー♪


aki's 修行日記  aki's 修行日記
この時期のSFにしては奇跡的な快晴!!      「ほらっ、撮影スポットだよ!信号で止まってるうちに!!」


aki's 修行日記  aki's 修行日記
SFジャイアンツの本拠地At&tPark         いざ、アルカトラズへ。


aki's 修行日記  aki's 修行日記

映画みたい。                      日本語で案内してくれるヘッドセットがあります♪


aki's 修行日記  aki's 修行日記

本当に刑務所として使われてたんだもんね。  でも、アルカトラズから見る景色はすばらしい☆


aki's 修行日記  aki's 修行日記
囚人の気持ちになって考えてみる。        リアルに再現されています。


aki's 修行日記  aki's 修行日記

帰ってきてフィッシャーマンズワーフに着くころにはもう暗くなっちゃった。

で、お決まりのクラムチャウダー♪



aki's 修行日記  aki's 修行日記
そのあと、SFならではの坂道通って、くねくね道通って、私のダイスキな場所、Twinpeaksで夜景☆

もちろん、ギラデリにも行きました。


ま、こんな感じでフラフラ~っとベイエリアに住むコーチ仲間とも合流し、ダラダラ晩御飯食べて、

クソ寒いのにギラデリのチョコレートアイス食べて、めっちゃ遠いところからカウントダウンの花火見て。笑



夜中の3時ごろに帰宅。

もちろん、寝正月でした。笑



しかも、クリスマス前からの風が尾を引き、年末年始5日間、まったく声が出ないという大失態。

そしていまだにオカマ声です。

「声変わりしたんじゃないの?」って噂もちらほら。



そう、何をかくそう、私、あと3週間でついに三十路へ突入です。

こんなに歳をとることに対してビビったことはありません。笑



年齢の数字相応に人間として成長できているのか?



人としてもっとデッカくなりたい。

カッチョいいオトナの女になりたい。

と、さらに強く思う今日この頃なのです。



しかし2012年、今年はちょっと色々動きがありそうです。

仕事も、もちろんそれに伴いプライベートも。


そんなことにちょいちょいワクワク、ドキドキ、フワフワしている次第であります。

まあ、「もうちょっと落ち着けよ」と、言われてしまえばそれまでなのですが。笑



「信じること」を忘れずに、ちょっと流れに身を任せてみようかなぁという「三十路ボンバイエ」の年であります。





まとめて書こうかと思ったけど、長くなっちゃったので、次回は「年末年始、体操編」で☆