I'm having a loooooong loooong weekend... | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

KONAMIさん、優勝おめでとうございます!!!
今年2月にシカゴで会った植松君も大活躍やったみたいで何より虹




女子はやっぱり朝日生命が強いね。
国際の選手がいるかいいひんかでかわるんやね。
古巣の京都ジャンピングもエースを怪我で欠きながらも頑張ってたみたいですキラキラ





私は・・・
今週末はレベル5のState meetの審判で車で1時間半走ったとこにあるLivermoreってとこにきてます。





今朝は4時半起きで5時半出発。
4班の審判こなして、夜10時。




大会のホストジムが予約してくれたホテルに着たらなんと、私ともう一人の審判の人が入るはずの部屋にもう誰かがチェックインしてるだとかしてないだとか。。。





なんだかんだして「じゃあ新しい部屋を用意します」ってことで鍵をもらって部屋へ。
そしたら誰もいるはずのない部屋から今日試合に出た子達が顔を出す。




「あー!審判の人たちだ!!審判の人たちがウチの部屋に来たよ!!」





「うーん。。。」






「フロント行ってくるわシラー




そのままロビーで45分。





「もう私、ここのロビーのソファーで寝るわぁ~むっって言い始めた頃、やっと鍵をもらって部屋にたどり着いたら今度は鍵が開かない。。。



ムダにカードキー3つもあんのに。。。




「私やってみるわ!」





いい加減、うんざりしてたので、もう開き直り始めた私。
「シャン!上下矢印シャン!上下矢印シャン!上下矢印シャン!上下矢印シャン!上下矢印





ってめちゃ早くカードキーを5回スライドさせる・・・







“カチャ”ドア









開いとんねんっ!!!!!!!!




ホンマ・・・




「あいた!やった!」
よりも、 「どないやねんシラーDASH!っていう脱力感の方がでかかったのは言うまでもない。。。




This is ridiculousガーン






そんなこんなで、8時間後にはもう開会式です。。。