Guard Youngと私。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

New gymでの一日目が終わりました!!
いや~、すごかった。
300人ぐらいの、高校生から赤ちゃんクラスまでがいっぺんに、一つのジムの中でわんさか体操を楽しみました☆




いや~、これから毎日こんなんか?!?!




Gym was Crazyでしたべーっだ!あせる]ホンマに。笑
嬉しい悲鳴ですね☆





この4日間、Guard Young と一緒にローテーションスケジュールを作りながらすんごい長い時間を過ごしました。おかげですっかり仲良しチームになってしまったのですが・・・



たとえば、Boysのスケジュールに合わせて跳馬をシェアしないといけな時、こんな会話になります。




私: 「Level6ってピット跳馬使う?」



G : 「ううん、転回とかヤマシタとかしかやらないし」




私: 「そっかそっか。じゃあ陸の跳馬でいいね」




G : 「うん、全然大丈夫♪」




私: 「ところでさ、私の大学のホームルームの担任がMr.ヤマシタだったんだよね」




G : 「ま~じでぇ~目




Guardの目が大きく見開き、満面の笑顔を浮かべます。
コイツもかなりの体操バカやな。うん。にひひ
(エラそうにコイツとか言うてますけど、あくまで心の中の声なので・・・注意笑。)



G : 「あの跳馬の“Yamashita”のヤマシタビックリマークはてなマーク




私: 「うん、マジでマジで」



G : 「すーーーげーーー!どこの大学なの?」



私: 「Nittaidaiだよ」



G : 「Akiもなの?!Nittaidai卒業した人いっぱいだよね!俺はMako Sakamotoに教えてもらってたんだよ!」




私: 「そうなんやー!!」




G : 「俺の親父がさ、76年(あってるかな?72かな?)のオリンピックでTsukaharaと試合してさ、その28年後(32年後?)に今度は俺がTsukaharaの息子と戦ったんだよ!これってすごくない!?




私: 「すげー!!」



G : 「なんかさ、ホントにみんな近い存在なんだよねクローバー




私; 「 わかる!!ほんっとに“Small world”だよね虹




G+私: 「ホントほんと!!」







ってな具合です。にひひ


今もメールでやりとりしながら調整してます。
ねみぃ・・・。