おつかれでーす。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

いやー、PhysicallyにもMentallyにも(身体的にも精神的にも)おつかれですね。




私が。





明日は『消極的休息日』になりそうですガーン




日本はインターハイですか。



京都洛南、ガンバレ!!私の体操の原点です。
もう一つ理由があって、おむつのころから知っている弟分がチームで出場する・・・らしいのです。もう高校3年生か。。。早いなぁえっ



そして、そのコーチは私とおんなじ学年で、10年前に団体優勝したときのキャプテン。

2連覇楽しみにしてるぜ!!







ネットのニュース見てたら『シンクロ日本史上初メダルゼロ/世界水泳』だって。
美哉姉さんにメールしてみよ。