☆Happy 4th of July☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

イエイっ音譜2連休クラッカー



そう、土曜日は“the 4th of July”アメリカ独立記念日虹





aki’s 修行日記
久しぶりの2連休だったので、金曜日の夜はDVD

CDHe's just not that into youCD(日本語題なんだろ?)

を借りてそれを見つつ、








aki’s 修行日記

最近ハマっているハーゲンダッツ“Five”シリーズのCoffee味を

『オトナ食い』しつつ、ちょっといや、けっこう夜更かしを楽しみましたラブラブ



土曜はもちろん目が覚めるまで寝て(最高っドキドキ)、ウダウダしてたら昼すぎの携帯「Aki!!米買って来てくれっアップというボスからの指令にあわてて用意をし、水着とタオルと米とサラダを持ってボス邸へ車DASH!




こんな急がなアカンときにかぎってガソリンないしっあせる

でも入れてるヒマはありまへん。
「いけるやろっパーで行ってしまいましたにひひ




ボスの家で2時間、いや、3時間かなぁ?
プールにプカプカ浮きながらボスの子どもらと遊んだり、ボス夫妻やそのファミリーといろんなことを話したり・・・



今度はキレイに日焼けしましたチョキ晴れ



そして日が暮れると、花火の時間です☆
毎年、4th of Julyにはみんな花火をします。





aki’s 修行日記
昨年まで花火が怖くて怖くてしょうがなくて私にしがみついてたボスの娘6歳も、今年は少し近づけるようになりました合格笑 さすがにまだ友達の後ろに隠れて手に持とうとはしぃひんかったけどべーっだ!

              




aki’s 修行日記







 ちょっとおっきめの仕掛け花火もして... ・






aki’s 修行日記


もうすぐ3歳の息子Luke(私の彼氏です)にはまだちょっと怖かったみたい叫び

でもかわいいラブラブ!




でもやっぱり、日本のでっかい花火大会の花火と、情緒あふれる線香花火がいいなぁ・・・ 

と毎年思うのですクローバー



もう日本の夏も3年経験してません。




I miss the summer time in Japan。。。
もうすぐ祇園祭りやなぁキラキラ