試合はやっぱり生で・・・ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

見たいよねー。ホントに。




内村くんの優勝、昔っからの友達の田中理恵の2位をはじめ、社会人チームにいるOBの皆さんを含めた日体大勢がみんな頑張ってくれたみたいで嬉しいですニコニコ





それに赤ちゃんの頃から知ってる笹田なっちゃんが頑張ってること!!山岸舞ちゃんの復活☆

日本では敵なしの虹子ちゃんの優勝虹
同世代のコーチたちの頑張りキラキラいいね~☆アツいねメラメラ






でもやっぱり試合は何でも生で観たいよね~ひらめき電球







体操もそうやけど、こないだWBCを生で観てあのスピードや緊張感、応援もすごいと思ったし、

トランポリンの試合(女子のオリンピック予選!しかも豪華解説付き。笑)も一回見に行ったけど、

トランポリンの上で跳んだり、回ってる感覚がなーんとなくわかるだけに、

あの緊張感の中で一瞬でも狂わせられないタイミングとの勝負・・・観ててすんごいドキドキした!!





って、まだ全然ほかのスポーツ見たことないやんっパーDASH!
ってことで、せっかくアメリカにいるんやし、いつかNBAバスケやMLB野球も見に行きたいなぁと思っとります。



フィギュアスケートも見てみたいしなー。
そうや!シンクロも美哉姉様にお願いしてまた豪華解説付きで見に行こうっと音譜







話を戻して。








全日本、友達 が観戦に行ったみたいで、そのブログの写真をみてたら、

なんだか代々木の黄緑色の器具たちが懐かしかった虹






またあそこに立てる日が来るのかな。。。






2011年。
ウチの選手が行ければいいけど。
何かしらの形で関わりたいな。





情報くれた皆さん、ありがとうございました☆