ミシガンに・・・ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

結局もう一泊することになりました。。。ガーン




フライトは雪のせいじゃなく、パーツの故障でキャンセルになり、そのおかげでシェラトンホテル+$15分の食事券(ルームサービスか、明日シカゴの空港で使えるのん!)を航空会社が全部負担♪





アンラッキーやけど、ラッキー☆にひひ
明日の本科やらなくて済むし(本音)クラッカー笑。





なので、今日の試合の出来を。




跳馬から入り、全員“まあまあ”で平行棒へ移動。



平行棒・・・最悪。叫び
①Straddle back(バックカット?)で足がマットに付き。
②終末技(抱え込みダブル)でしりもち。
③Shoot over(1/2ひねり低棒移動)で足がマットに付き。
④車輪1/2ひねり回りすぎ、もっかいやってShoot overでふっとびすぎてマットに着地。
⑤棄権。




ボスブチ切れむかっ、どっかへ行き。。。




しゃあない、私がみんな集めて話しますがなパーDASH!
「平行棒はもう終わったんやから!平均台のことに集中するよ!失敗したぶん平均台と床で取り返そうぜべーっだ!




平均台
練習ではすごくいいのに、試合でいつも落っこちちゃうCourteney。
すっごいキレイな体操してて、コーチ陣も期待してる子。
持ってるものはすごくいいし、良いキャラしてるし、かしこいし・・・
でもちょっとメンタル的に弱くてね。
賢いからこそ余計なんやけど合格






・・・今日は通りましたがなキラキラ





5人中4人Hit!!
しかもそのうち2人はいっつもビビリで技を“やること”にも一苦労。
だから、この結果はすごい♪

床も全員ノーミスで今日も審判に「Very very beautiful Routines!!って褒めてもらいましたニコニコ





aki’s 修行日記



もちろん、平均台と床の表彰台は独占音譜
CourteneyにはDebbieも大喜びで、電話越しに「ヤッター!!彼女にはこれが必要だったのよ~ひらめき電球」って大騒ぎしてましたにひひ



最後にレベル9のみんなとボス。(あ、シュレックじゃないよにひひ
「俺もみんなとおそろいの白いリボンする!!いうてね。笑

                  
aki’s 修行日記  aki’s 修行日記




てなわけで、明日朝一の飛行機でシカゴへ、シカゴからサクラメントへ帰り、午後から練習ですDASH!