ミシガンは・・・ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

雪です雪
来た日からずーーーーっと雪です。aki’s 修行日記





そんな寒さにも負けず、ウチの子たち、頑張ってくれてます☆

                  
aki’s 修行日記


レベル7でゆか1位・2位!!平均台1位!!
Cindyが審判から「誰が振り付けしたの?床のコレオグラフィーがとってもいいわキラキラと言われたらしい。
えーっと、誰がダンス+振り付け担当コーチやったっけ!?にひひ




うれしっ音譜ニコニコ






aki’s 修行日記


レベル10の子達。
右端Makayla、個人総合、種目別全種目優勝!!キラキラ


今日の平均台は大過失1つ☆
まあ、予測できた失敗やったし、今シーズン一つ目の試合っていうことと、仕上がり具合を考えたらまあ、よくできた方でしょうひらめき電球
ちなみに昨日レベル8で出たウチの班の子達も平均台はノーミスでした合格




なんとかトラブルなく乗り切りましたチョキ笑。






あと一日!
あしたはレベル9ひらめき電球


頑張るぜグーDASH!





来てから毎日飲んでますビール aki’s 修行日記





ボルケーノ富士山  aki’s 修行日記