2008年12月31日☆・・になりました! | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

カナダから嬉しい連絡をもらった昨日ですが・・・




って、日本はもう31日じゃないっすか((目))!!
こっちはまだ30日の夜なんですが、では、今年を振り返りますかニコニコ





今年は・・・

1月 大学のクラスメイトのカモちゃんとNapaでまったり年越し☆

2月 USAのナショナル合宿に参加して、WOGAクラシックでリューキンファミリー宅にお呼ばれしてビール
   一人暮らしを始めてビル

3月 環太平洋大会で日本チームのお手伝い。外村君、上山君と友達になり、トランポリン競技にハマるひらめき電球

4月 サクラメントで親友に出会うドキドキ

5月 なっつんの結婚式ラブラブ

6月 日本から帰国後、サクラメントの日本人仲間が急接近☆

7月 親友のプロポーズ大作戦ラブラブ

8月 オリンピックで泣きまくる。しょぼん

9月 立花美哉姉様とベガス旅行飛行機シルクのショー見まくる。シャノンミラーさんと会うキラキラ
   JOの審判してお小遣い稼ぎお金と思ったら朝日にやられてタイヤ+Rim全とっかえあせる
※仲間の中で車の呪いが・・・叫び

10月 さらに小遣い稼ぎお金しかし、試合でアクシデント勃発爆弾でもなんとか乗り切る…パンチ!

あ、髪の毛切った!!ショートにした!

11月 南カリフォルニア旅行飛行機最高やったキラキラ


12月・・・
とってもいいことがありました音譜
んー、まだナイショです。






いやあ、アップダウンもいーーーーーーっぱいあったけど、めっちゃくちゃ充実してた1年でしたクラッカー毎月毎月何かが起こってましたひらめき電球




っていうか、偶然もありながらも、毎月意識的に何か起こそうとしてたかもチョキ






アメリカにきて2年と3ヶ月がたち、やっと「自分で何かやってる!!っていうカンジがしてきた今日この頃です。
最初は「1年か2年・・・」なんて言ってたけど、やっぱ、それぐらいじゃあ何にも学べやしないし、慣れたころで終わりやったわDASH!






じゃあ、あとどれぐらいアメリカにいるの???






・・・





・・・






わっかんねぇDASH!




まあ、日本に帰る時は、結婚するときやと思います。笑にひひ





2008年も、本当にたくさんの“出逢い”や“”、“人と人とのつながり”のすばらしさを実感し、『運命』の存在、その大きさを身に沁みて感じさせられた年になりました。



2009年も私をとりまく全ての人々、家族、親友、仲間、先生方、先輩方、後輩、職場のスタッフ、ボス夫妻、そして選手達・・・
みんな、みんなへの感謝の気持ちを忘れずに、「ありがとう」という言葉をどんどん口にしていきたいと思います。



もうすぐ27歳ですが、まだいまだに大好きな体操をやれていること、ステキな人々に囲まれていることが本当に

幸せです音譜めでたいぐらい幸せ者ですクローバー




こんな私をこれからもどうかよろしくお願いします。







みんなみんな、愛してるぜグッド!べーっだ!