お金は使うためにある! ・・・んよね? | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

昨晩、日本行きの飛行機チケット買いましたニコニコチョキ
2月16日(月)サクラメント発の3月3日(火)関空発飛行機




いやいや、今回も西へ東へ北へ南へ、大忙しになりそうですにひひあせる
嬉しいことやね☆できるだけたくさんの人に会いに行きたいと思います音譜

まあ、家族ともゆっくり過ごしますけど黄色い花





そして、その前の2月9日~13日にインディアナで行われる国際審判講習会への飛行機チケットと、ホテルの予約、講習費も支払い・・・。





この一週間のうちに約$○000の支払いをカードで切りました叫び
その前にボスからこのシーズンで試合に帯同した分のボーナスをいただいたんですががま口財布

当然、それとはつり合いがとれるわけもなく・・・てんびん座





いやぁ、しかし世の中なんでもかんでもお金がかかるお金¥DASH!




幸い、アメリカに来るのを決断したと同時に「貯金をしよう」なんて思いは捨ててきたので、対して苦ではないんです。全て“自己投資”の範囲なのでひらめき電球(と、思わないとやってられないのが本音ヒミツ



でも・・・








アメリカに来て3年目の経験と人脈と信頼関係・・・







Pricelessキラキラ







ニコニコドキドキ