all I want for christmas is you~♪ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

勢いあまって本日2回目の更新ひらめき電球
まるで芸能人気取りです。キモいなぁ、私。




今日の午後はもうジムはクリスマスモード全開クリスマスツリー
毎年毎年、山ほどプレゼントもらいまくりマスプレゼントキラキラ



みんなカードに色々『いつも教えてくれてありがとうラブラブとか「Akiは最高のコーチだよ!!ダイスキラブラブとか、思い思いに書いてくれたりして、時々、ホロっときたりしますしょぼんラブラブ




おかげでコーチのオフィスはプレゼントやら食べ物の差し入れやら溢れかえり・・・



aki’s 修行日記



ブリトーの差し入れもウマいっブタ音譜
仕事終わったばっかなのに、おなかいっぱいです合格



                    aki’s 修行日記


まあ、でもいいよね、今日は朝7時半から夜8時半までずーーーーーーと体育館にいたんやもん、おなかいっぱいでもいいよねべーっだ!DASH!
練習中に食べたけど、許してねナイフとフォークべーっだ!





そんなこんなしてたら、コーチRonもクリスマスモード・・・(なのか?)
元アメリカのナショナルチームメンバーで、コーチとしてもたくさんのオリンピアンを育て、女子の方でもUCLAとかでのコーチの経験のある彼。本当に優しくて、ひょうきんで、いつも色々教えてもらってますクローバー

でも、なぜか今日はこんなんあせる笑!!



一日中この帽子かぶったまんまで指導してました。笑。



aki’s 修行日記



決して普段からこんなカッコじゃないですのでパーにひひ
黒いコートのしたに見えるでしょ、adidasのTシャツ音譜






さ、明日はIntersquad!!
ジャッジも気合入れていきますグーニコニコ