あれもこれも・・・欲しいの。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!


なんかなー、なーんか噛み合ってないような、ふわふわしたカンジの今日この頃です。




ま、いいかっにひひ




最近ほしいもんいっぱい増えてきました☆
今年は審判業いっぱいするので少々お小遣いが入りますのでねお金おほほ~ラブラブ!


携帯買ったでしょ。携帯
グラサン買ったでしょ。メガネ
ノートパソコン用バッグ買ったでしょ。カバン




。。。


でも、もっとおっきいご褒美を考えてまして王冠1


規定のレベルの審判(シーズン)が全部終わったら、(きっとクリスマスだなクリスマスツリー)今年は、ダブルサイズのベッド買います!!もちろん、もうIKEAで目は付けてありますキラキラ((目


それに、最近ビデオカメラもほしくなってきた・・・
これは純粋に、もっと体操の技とかを撮りためたいって理由虹



高画質のデジカメも・・・
これは立花美哉姉様の影響キラキラ写真撮り上手になりたいカメラ
ってのと、ブログにキレイな写真のせたいっていうのとパソコン音譜




あ、そうそう、来週の水曜日、美哉姉様がサクラメントに遊びにきはります☆




美哉さんもうすぐ帰国しはるから、その前にごはんをっていうのと、オリンピアンたちのショーを見に音譜

もう日本でのお仕事もバッチリ決まってて、「早く帰ってこ~い」って言われてるんやって合格やっぱ日本シンクロ界に必要な人間なんやね、姉様はひらめき電球



ここ、姉様のブログです☆

http://ameblo.jp/miya-tachibana