コマーシャル☆from Byers Gymnastics Center Sacramento | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

そうそう、ウチのジム、もしかしたら12月か1月ぐらいに新しい場所で、しかも、今の3倍ぐらいある大きさの体育館に移るかも!?クラッカー




今まだたしかではないので、なんとも言えへんけど、1ヶ月ほど前にその建物には行きました☆ビル・・・デカい。





今、ボスが必死で役所にどんなことをやって、どれだけの人数がいて、どれだけの稼ぎが保障できて、駐車場の確保や、車椅子用などの設備・・・いろ~んなミーティングやペーパーワークをアホほどやってますガーンあせる




ホント、どこにいってもこういうのってめんどくさいのねDASH!




でも、本当にそのジムに移動できたら・・・




日本の皆さん、合宿や試合に来てねべーっだ!音譜
費用のためならホームステイとか、いくらでも手配するので☆(こっちの人たち、そういうのスキやからベル




あ、それから、

2009年3月7日にウチがホストででっかい試合やります王冠1





もしよかったら合宿とパックでいかがです??
WOGA(リューキンのジム)やAll Olympia(アカピアンさんのジム)からもエリートの選手が出場しにきます♪

byersgym.comからも見れますが、もちろん英語なので、詳細を知りたい方はいつでも連絡ください手紙携帯




西日本ジュニアBクラスぐらいからの簡単なルールのレベルもあるので、ご心配なく☆ルールのご案内もさせていただきますひらめき電球




今日はなんだか宣伝日記やったなぁにひひ笑。






あ、今日、ごぼうとニンジンとひき肉で“キーマカレーみたいなん”をつくりました。




マジうますっドキドキ

ヘルシーっすクローバー
ナンの代わりに『ピタパン』と一緒に食べると、デリシャすブタキラキラ