ホームミート☆審判第3弾♪ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

昨晩は例のごとく、仕事終わりで試合会場のセッティング、その後ボスに誘われバーへ・・・。






ボスと4人の選手のパパさん達とビールピッチャーで何杯いったかわからんぐらい飲みビール、ヘンなキューバだかどっかの葉巻吸わされてゲホゲホなり禁煙、酔っ払ってフラフラしながらカーリングの卓上バージョンみたいなんで遊んでCDCDDASH!・・・







1時半ごろ帰ってきたはええけど、酔っ払って日本のアニキ分にどうやら電話をして英語でしゃべってたらしいです携帯いや、もちろん覚えてるよ!!なんとなく。。。







で、今日は朝から審判第3メモ



☆段違い平行棒☆ Uneven Bars(アンバランスバーじゃないよパーDASH!





3時間×2班+4時間×1班の一日仕事あせる
レベルも4から6、年齢も下は7歳から上は15歳・・・
200人以上を採点してきました叫び


                                  
     






今回はウチのジムがホストの試合だったので、選手の保護者が全部運営します☆食べ物ダイスキのボスの指令で毎回ウチのジムがホストの試合は売店が充実クラッカー





                             

                 

ハンバーガー、ホットドッグ、照り焼きチキンボウル、アイスクリーム・・・全部保護者がその場でBBQで焼いてくれてますナイフとフォークブタ


          



            
                     
 

子供たちもお手伝い☆
ラッフルチケットっていって、宝くじみたいなので、当たれば豪華商品プレゼントベル宝石白










「メダル5つももらったニコニコラブラブ」って大喜びのレベル4の子。今日が初めての試合でしたチョキ








                       

昨年レベル5で私が見てた子達。
今年はレベル6で頑張ってますグッド!べーっだ!











あ~、長い一日やった・・ショック!あせる