たまーにある、こんな日常。 | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

なんだかなーDASH!
そんなテンションの今日ダウン




最近体育館で踊ってばっかです。 (←まあ、ダンス担当やからねパーDASH!




踊ってるか平行棒教えてるか。。。(←まあ、ダンスと平行棒担当やからねパー





つまんねぇ。(←ぶっちゃけた!!爆弾





平行棒うまくなんねぇ。(←アンタの指導が悪いんでしょパーDASH!






平均台教えてぇ。 (←うん、気持ちはわからんでもない。)






床のタンブリング教えてぇ。 (←うん、まあ、それも言わせたろ。)






跳馬・・・はいいやあせる (←今日はエラい正直モンやねぇ。笑)





これこれ。イベントコーチングのやなとこ。
他の種目めっちゃ教えたくなるねん。時々時計





でも私、めっっっっちゃエエ経験してるよ、今キラキラ虹キラキラ


毎日毎日、アイディア勝負。
計画性勝負。
知識勝負。
思い付き勝負。
我慢(忍耐)勝負。





信じられる!?私がダンスを教えてるんよにひひ





だはははニコニコ




ほな、明日の作戦(=レッスンプラン)立てますわメモカギ


     “Be Creative”






おやすみんみんぜみブタ