想い描こう☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今ね、かれこれ2時間・・。


体操界の大先輩、オリンピアンのノリさんと携帯で話してましたクローバー

ノリさんは今、アメリカのオリンピック男子チームの代表合宿で、コーチとしてコロラドにいらっしゃって、「やっぱりポールハムはすごい、彼にはハートドキドキがある」っていう話から、なにがキッカケかわからんけど、私の話になり・・・。


気がついたら目から大汗かきながらあせる自分の夢と、でも、その中での迷いや不安を

「ノリさん、私・・・・したいんですよ、ホントに、・・・したいんです。」

ってなんでこう思うか?って過去の話からしてましたにひひ汗




あえてここでは言わへんけど、この夢が叶うか叶わへんかはまったくわからへんけど、もう、迷わずに、その夢を抱き、想い描き続けることに決めたクローバー


ノリさんに引っ張り出してもらい、背中を押して頂きましたパーDASH!
本当に、感謝です・・・。


やっぱり、アップ方向に行ってもダウン方向に行っても、



『そこに立って(初めて)そのときわかること』ばかりやもんね。


世界の頂点に立った人にしかわからへん気持ちもあれば、
どん底を見た人にしかわからん気持ちもある。



今の自分にはない答えなんやろう。
何かなんやろう。



幸い、私は世界も見れたし、そのあとに、どん底も見た。




そして今、その『世界』にまた近付こうとしてる。と思う。直感的に。




思い込みだっていい。
妄想だっていい。



私に、今、新たな、いや、それを持つことが許されるのかさえ迷っていたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が明確にできましたクローバー





なんか、すんんんんんんごいスッキリしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)