やられたぁ・・・ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今日はおっさん声で本科の授業しました、ダメコーチですクラッカードモドモ。

せっかくブログ引越しして、気合いれて更新しよ~って思ってたのに・・・



まさかの今年2回目のパソコン全リカバリ。。。ガーン




はい、またもやWindowsが起動しなくなったのです。。。




なので、前回の教訓を生かし、SONYさんに教えてもらったやりかたでデータのバックアップを試みたけど、またそれもできず・・・

やむを得ず全リカバリ開始。


でもね、今回の傷は浅いですよパー

だって、前回リカバリしたの、1ヵ月半前でしょ、それから全然ファイルとか保存してへんもんねーべーっだ!

ってかそこまで溜まるまでもなく、問題発生したんやけど。泣。



これ、もっかい起動せえへんくなったら、もう買い換えよっかな汗

やっぱりPCって5年ぐらいがめどなんかなぁ???



そんなこんなで、今日、(日本時間昨日)は一番したの妹の誕生日ですたケーキ

何歳になったんや???


もしかして・・



は・・・



は・・・



は・・・







はっくしょいぇ~ショック!DASH!

まだカゼが治らねぇ。。



あ、21歳やってワイン