ゴメン! | 秋川リサ「ビーズ日記」Powered by Ameba

ゴメン!

最近 書いてないよね!いっぱい書きたい事あり過ぎて、頭を整理しないと、


と、言いながら、今日は サッカー にわかファンのわたしは、今からお風呂はいって、見ちゃうなーーー!頑張れ,頑張れ,頑張れ,日本!

明るい話題が無い 今の日本‼

誰も初戦 期待してなかったよね!みんな どうせダメだよね、って、暗黙の了解だったのに!そのわりには 視聴率良かったし、皆、心のすみでは かすかな期待?


初戦 勝ちました。すると、変わり身 みんな早いね~?わたし も含めて!

まぁっ、そろそろ お風呂に入った方がいい時間になりました!

ブログの続きは結果後に ‼と 言いながら、たぶん、途中で寝そう!!!結局、明日ワイドショーで勝敗を知ったりして??

と、ここで ブログアップするはずだった!

手違いでアップ出来ず!

今,又又、きのう?今朝か!の試合のダイジェストを見ながら 感動!いい試合‼いい時間だったね!

おめでとう。サムライ日本!

こうなったら、ベスト4も夢じゃないか?いや、いっそのこと 優勝しちゃえ!

岡田監督 言ってイイですよ‼「ほら!みろ‼言った通りに、なっただろう!!!!悪口,言った奴 頭でもまるめろ!!!」と、、、、あっ、すると、私も頭 まるめなきゃか?