ずーっと♡♡ | 彦根 DAHLIA (ダリア)

彦根 DAHLIA (ダリア)

今回で 3度目の ブログに なります。
かんべぇ 黒柴 2014/7/17 男の子
さくら 赤柴 2014/8/9 女の子

成長ブログです。

去年の夏美容室DAHLIAを開業しました。

パパさん


最近、びっくりするほど
私に優しい♡♡

何で?


まー優しい♡♡方が
私は、嬉しい(o^^o)


かんべぇ&さくらと
泊まりで、旅行行こー笑笑(*^^*)

とか、


○〇好きやったやろー
って!買ってきたり


話し方も
すごく丁寧



パパさんが
最近、優しい意味

話してくれました。


なんと

パパさんの夢で
私が、死んだ。らしいー



優しい♡♡らしいー


ずーっと
優しい♡♡パパさんで
いてね。


私、生きてますよー。
笑笑(*^^*)