再びタワーハード!(サマナー) | サマナーズウォー日記

サマナーズウォー日記

今はサマナーズウォー・モンストやってます。
スマホのソシャゲの出来事を書きます


サマナ歴 一年いかないぐらい。わからない。
モンスト ランク 300 (2017/03/9) 
パズドラ ランク 351 (2017/03/9)(ほぼ放置の為不明)

なんと、今月のハードタワーもクリアできた!

 

リリスだったから無理だろうと思ってたけど、行けた!

 

とは言うものの、、、、ボス階(リリスと戦う階)に入ってから、

 

なんと40分近く殴り合っていた。。。

 

というか一方的に殴っていた。

 

次のターンで分裂されるところまで行ったときは焦った。

 

ゲージダウンがいい感じに事故ることが多くて危なかった。

 

ただもう一回この戦い方で突破、となるとだるい。

 

再来月までに何か良いものを育てて楽に行けるようにしとこう。

 

伝説はどうせ純4なので記事書かないだろうな。。