光闇召喚書バチッ(サマナー) | サマナーズウォー日記

サマナーズウォー日記

今はサマナーズウォー・モンストやってます。
スマホのソシャゲの出来事を書きます


サマナ歴 一年いかないぐらい。わからない。
モンスト ランク 300 (2017/03/9) 
パズドラ ランク 351 (2017/03/9)(ほぼ放置の為不明)

今月のログインボーナスの「の召喚書」

 

 

なんと、ばちって、出たものは!!

 

 

光サムライ。(覚醒後にSS取りました)

 

白いシルエットだったから、トキサダきたとおもったけど、トシだった。

 

まぁ、ばちっただけうれしいからいいかな。

 

闇キラーとして、育てようかと思うけど、死ダン(激怒ルーン)を回れないので、当分は使わないかな?わからないけど。

 

@1回欠片買えればもう一回光闇引けるから、二連続バチ期待してます。