どうも”あきかん”です。

 

ずっと微熱で下痢でやる気が起きず、Twitterは数えるほどの更新、ブログに至っては今年初の更新になりました。

今年もボチボチブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

今日も熱を測ったら37℃あり、もしかしてこれ平熱なんじゃないかと思い始めている。

何回測っても36℃代になってくれない、体温計の正確さに驚きます。

 

病気がちになって思うことは、何もやる気が起きないなぁってこと・・・

当たり前ですね。体が重いのでブログもできないし、つぶやけないし、ブログでやりたいことリスト作って、実践していこうと去年の暮れまで思っていたのに。病気を前に、もう2月です。

 

でも、さらに思うのが、何もやる気起きないのっていつもじゃない?ってこと。

だって、この歳になっても、普通の人の経験値の10%も行っていないことに、ひしひしと実感が沸いています。

挨拶しかり、受け答えしかり、人間関係しかり。高校生の方がよくできている。

 

あ、今日のブログは挨拶程度にしとこうと思っていたのに、なぜかマイナス思考を吐露していました。反省。