3日の文化の日に娘のピアノの発表会がありました。2年生から始めたピアノ、2年半ほど習っていますが、娘にはあまりセンスがないようで😅
それでもやさしいくステキな先生のおかげで
娘はピアノが大好きです。
今年の発表会の曲は「人形の夢とめざめ」でした。
直前まで結構残念な仕上がりで(笑)、
一時はどうなることかと思ったものの
最後の1週間の追い込み練習でなんとか仕上がり、見に来てくれた両家ばあば、私の姉家族に褒められて、ご褒美をもらいご満悦な1日となりました。

{A46A88FC-343F-4962-B00F-2A20B9B1AED7}


そして、発表会があったこの日、息子は水泳の公式記録会でした。
彼がエントリーしたいと思っている月末の大会の、参加標準記録記録をきるための最後のチャンスの大会。娘の発表会と重なり近くで応援してあげることはできなかったけど、なんとか自己ベストのタイムをだせて、月末の大会にエントリーできました✨

大事な行事が重なった1日。
忙しかったけど2人の成長が見られたステキな休日となりました。
なんとかつつがなく2つの行事を終わらせて、
ホッとしたのか私はバッチリ風邪をひきましたけどね💦