こんばんは

今日は1月29日肉の日🥩だそうですね

今夜のおかずは全く意識せず

トンカツでした😅


2015年の12月にFXの世界に入り

資金を入れたトレードは翌年3月スタート

ずっと1,000通貨トレードでお勉強してました

本当は昨年に国内口座でと言ってたんだけど

他に優先にしたいこともあり延期

何かをスタートするのに最高だと言われた

1月11日に10万円の資金を国内口座に入れて

今年のトレードを開始しました


ポンド円なら1万通貨1ロットしか持てないけど

今の私のライフスタイルに一番負ストレスなく

トレードできる量なのでちょうど良いと思ってます


損切りしても引き摺らない

勝っても調子乗らない

チャートも放置しても気にならない

万が一全て失っても仕方ないと思える金額


しばらくは増えた分だけ他口座に移動して

常に資金を10万に固定

このスタイルで行きたいと思ってます


先週初めてポンド豪ドルペアを触りました

怖いと思いました

この組み合わせで勝ってる人は神です🙏

尊敬です

損切りしたあと速攻チャートを削除しましたw


調子乗ったところをガツンとやられて

正気に戻りました

ありがとうございます

冷静な私に戻してくれて


いつかお礼したいと思います


2週間トレードして気づいた

自分の思考の弱点や

トレードの修正点の見直しをして

来週からのトレードに備えたいと思います


最後までお読みいただきありがとうございました😊

素敵な休日を❣️